SHUHEI FUKUDA OFFICIAL Support Association

facebook

twitter

instagram

PREMIUM BLOG TOPICS

  • 2019.12.01 One team
  • 2019.11.23 FC東京戦
LOG IN

2019.08.02BLOG

直輝、秋野

直輝が湘南に戻ってきましたね。
まず、Instagram、Twitterにて直輝お帰り。
と表現して申し訳なかったです。

レッズファンの方々からしたら嬉しくない発言ですよね。
僕も書き方は悩みましたが、その時はお帰りという気持ちでしたので、そのまま載せました。

直輝の気持ちは分からないし憶測ですが、直輝も相当悔しかったと思います。
自分が生まれ育ったクラブに戻りサポーターに活躍を見せたかったと思う。

今回も色んな想いもあり、ベルマーレへの移籍を決断したと思う。

それは僕も同様。

昨日の試合を見ても水曜開催にもかかわらずあれだけのお客さんが入り、相手も宿敵鹿島ということで素晴らしい雰囲気、素晴らしい試合だったと感じました。
レッズじゃなきゃ作り出せない雰囲気だと思います。


直輝とは直輝が若い時から一緒にリハビリも経験してきたし、自分の境遇に似ている部分もあり、頑張って欲しい、また輝いて欲しいというのはずっとありました。

そんな直輝と一緒にプレーできるのは正直に楽しみです。
一緒にベルマーレを高めれるよう日々、高めあっていきたいと思います。


そして、秋野。
凄く可愛がっていた後輩だし、サッカーに凄く真摯で真面目なやつ。
秋野とはプレーしていてビジョンや感覚が近く本当に楽しかった。
もっと一緒にプレーしたかったし、いい絵を一緒に描きたかった。

相当な想いを持って長崎行きを決断したと思う。
僕の地元でもあるし、長崎を助けて欲しいし、もっと成長して欲しい、秋野らしいプレーが沢山見れるのを楽しみにしている。



梅崎

一覧に戻る