SHUHEI FUKUDA OFFICIAL Support Association

facebook

twitter

instagram

PREMIUM BLOG TOPICS

  • 2019.09.12 いよいよ
  • 2019.09.07 トレーニングマッチ、大分戦に向けて
LOG IN

2019.08.17BLOG

一連の騒動を受けて

今回、いつも応援してくださっているファン、サポーターの方々をはじめ、多くの方々にご心配をお掛けして申し訳ありません。


まず、今日の鳥栖戦、こういう状況だからこそ、チームの力になりたかったので全力で間に合わせようと調整しましたが、欠場する結果となってしまいました。

自分自身が不甲斐ないです。


でも、このような難しい試合にも関わらず結果は残念でしたが、気持ちを一つに全力で勝利に向かって戦ってくれたチームメイトを誇りに思いますし、最高の雰囲気のスタジアムを作ってくれたサポーターに心の底から感謝してます。

改めてこのチームが大好きだと感じましたし、その気持ちがより一層強くなりました。


一連の騒動について、ただ一つ言えることは僕が知る限り、曺さんからは愛しか感じてこなかったし、試合に出ている、出ていない関係なく全ての選手に選手としても1人の人間としても成長してもらいたい一心で向き合ってくれる監督ですし、今も変わらず本物のプロフェッショナルだと思っています。

現に素晴らしいチームを作り上げてることは紛れも無い事実です。


だから今も、なぜこんなことになったのか、正直わかりません。


でも、もしかしたら僕には見えてなかった部分もあるのかもしれないですし、僕が移籍してくる前に何かあったのかもしれません。

また、それによって苦しんでいた選手やクラブスタッフがいたのかもしれないので、今は調査に全面的に協力し、本当に何があったのかを明らかにしてもらってからクラブと共に改めてスタートしたいと考えています。


とはいえ、この状況の中でも試合は続きます。


応援してくれているファン、サポーターのみなさん、スポンサー各社をはじめ、関係者のみなさん、全クラブスタッフ等、湘南ベルマーレに関わる全ての方々と一丸となって、今日のように勝利のために進んでいくしかないと思っています。


もちろん僕はそのために全力で戦うことをお約束します。


今こそ、是非みなさんの力を貸して下さい。

みんなの力があれは、この苦境も乗り越えられると信じています。


みなさんのサポートをよろしくお願いします。




梅崎

一覧に戻る