SHUHEI FUKUDA OFFICIAL Support Association

facebook

twitter

instagram

PREMIUM BLOG TOPICS

  • 2024.04.15 トレーニングマッチ②
  • 2024.04.15 トレーニングマッチ①
LOG IN

2020.12.26BLOG

契約更新

来季もベルマーレの一員として戦うことになりました。


プレー出来なかった、試合で結果を出すことが出来なかった僕をクラブは、それでも必要としてくれました。


素直にめちゃめちゃ嬉しかったです。


正直、今シーズンで契約満了を覚悟していました。


それでも、どんな状況に陥っても、何が何でも現役を続け、チャレンジし続けると決めていましたが、プロサッカー選手として、もう2度とピッチに立てないかもしれないと不安な日々を最近過ごしていました。



『繋いでもらった命』



本当に繋いでもらった現役選手としての命。

クラブもコロナ禍で苦しい経営にも関わらず感謝しかありません。

この思いと共に今年の悔しさや学んだことを来シーズンに全てぶつけます。


引き続き共に戦ってもらえたら嬉しいです。


応援よろしくお願いします。



梅崎

一覧に戻る